簿記2級(11月17日)合格までの勉強時間計ります

簿記2級合格までに必要な勉強時間って本当のところ何時間?そんな疑問にお答えするのがこのブログ、私自身が実験体となり11月17日の試験の合格を目指します!

簿記2級勉強7日目

こんばんはFです。


実は今日の朝から体調が優れず、大変な1日でした。

勉強をするため、1日をよりよく過ごすためには

やはり健康でいることがなによりも大事だと改めて感じました。


今もまだよくならないのですが

勉強は3時間することができました。


勉強内容としては連結会計がよく分からなかったので重点的に復習をしました。


明日からは覚えていない勘定科目を覚えつつ

商業簿記のテキストを最初からまた解き、

工業簿記に関しても問題に入ろうと思います。


今日は早めに寝ます。


また明日


累計勉強時間25時間20分